応援が届くと嬉しいね

よかったぁ。あべこうじ、優勝です!!!オリンピックで湧き上がる今、R-1なんて見ても、笑えるかなぁ?って思ってた私が馬鹿でした。爆笑、そしてちょっと感涙。

応援してた、あべこうじが優勝!ってなったとき、不覚にももらい泣きです。もう今週は、ティーンの失恋並みに泣いてるかも。

涙を拭き終わると、すぐに化粧水をつけに行く所なんかは、すっかり三十路ですが。

男子フィギュアの高橋選手の涙は、あれはもう、完全にもらっちゃったね。気付けば、彼以上に号泣してたわ。でも、織田選手の可哀想過ぎる悔し涙には・・・ちょっと苦笑。

彼って、ちょっと、そういうオーラあるよね、残念なオーラ。4年後、花開くと良いね、としか、言えない。

泣いたり笑ったり、こんなに顔の筋肉使ったんだから、小顔になれるかも?あぁ、テレビって面白い!文明に感謝です!