痛みを補修で綺麗な髪を目指す

洗い流さないトリートメント、使ってみようか、色々調べる。昔からずーっとある「大島椿油」。十代から二十代、昔クサイパッケージが微妙で、避けてきた。

今一周し、そのレトロ感ちょうカワイイ。何だかんだ優秀みたいだし、コストパフォーマンス良さげ。早速、購入。

説明書やクチコミサイトには「沢山つけるとベタベタするから、少しずつ」と書いてある。私の髪、傷みすぎでドライすぎ。速攻吸収しちゃう。

特に毛先。フェイスラインや前髪は、長くないからシットリ良い感じ、夜まで持続。毛先たっぷりだな、私の場合…。

シャンプー後だけじゃなく、朝スタイリングする時も使おう。キレイな黒髪ロング目指し、がんばるぞー!

カラーリング止めれば、美容室代が安くなるから、コマメに行ける。毎日積み重ね。全部に共通。