これは予想以上でしょう

あー、春はもうすぐそこ!って感じになってきてたのに、何だこの大雪は。めっちゃ吹雪いてるんですけど。今年は本当に多すぎるよ。何なんだコレ?

ニュース見てると、関東や関西の方でも凄いみたいだし。また異常気象かー?はぁ、嫌だねぇ。降ってる最中は雨よりいいけど、あとからものすごく大変なんだって。

この時期になってから、ここまで積もるとは思わなかったよ。ほっとけば溶ける?雪かきしなくていいかなー?気温が中々上がらなくて、桜の開花が遅れたりしないといいけど。

心配だ、頑張れ地球!頑張れ日本列島!!春はすぐそこだぞー!早く来い!引っ張ってこれるものだったらいいんだけど、そういうわけにもいかないしね。

大人しく待つしか無いわー。じれったい!